RSS | ATOM | SEARCH
お久しぶりです。
 ネコ仰向け
ネコの赤ちゃん……何見てるの?


久しぶりのブログ更新です。

9月は当店の決算でしたので、毎日数字とにらめっこ!

メニュー変更の打合せやら、こまごました修繕の手配やら、
新しい板前さんの入居準備やら、決算感謝祭の企画やら、
外部スタッフとの入念な会議やら……やら、やら(やれやれ)です。

やっと、一息つきそうなので、ブログの更新とホームページの
更新に本日から少しずつ取りかかります。

10月1日からは、抽選会の第2弾を実施中!
今回は「ランチタイム」にも抽選してますよ!!

さらに、大好評だった、「生ビール半額」と「地鶏焼鳥100円」も再開!
金券が当たれば、“タダ?” ………そうなんです!!!!

「ランチ専用金券」と「夜専用金券」のいずれかがもれなく当選!
50円とか100円とか300円とか1000円とか、とにかく誰でも当ります。

「な〜んだ50円や100円じゃないか!」…と、あなどってはいけません。

ランチ券の100円が当たれば、当店の人気ランチ、630円の「漬け丼」が
530円で食べられますぞ!!

「夜専用金券」の300円が当たれば、生ビールが「タダ」になってしまうのです。ですから、ご来店のお客様は、初めは不思議な顔をしていますが、そのうち、「あ〜あ!そうか!!」…とういうことで、思わずニコニコ顔です。

ぜひぜひ、あなたも一度ご来店してみて下さい。お得です!!
author:清衛門, category:十文字のお知らせ, 16:43
-, -, -